2009年3月4日水曜日

イトーヨーカドーの下取りセール


昨日の夕刊の折込チラシに「下取りセール」と目を引くイトーヨーカードーにチラシがありました。
一寸前にテレビでイトーヨーカドーが3,000円買うごとに生活不要品を現金500円で下取りしてくれるというものを紹介していて、へぇ~と思っていたら函館でもやっていたのですね。

今回の期間は3月4日(水)~8日(日)の5日間
食品以外の衣料品・住まいの品の合計3,000円以上購入すると、不要品を1点500円で下取りしてくれるそうです。(レシートの合算も可)

下取り対象品は、傘やベビー服、掛・敷布団などが新たに加えられた50品目です。
詳しくはイトーヨーカドー・ホームページ「ニュースリリース」の2009/03/03『不要な衣料品・住まいの品 現金下取りセール』(PDFファイル)をご覧ください。
こういうのってリンクを貼ってしまってもいいのだろうか?

この引き取ったものは、リサイクルに回すそうです。



ちなみに、イトーヨーカドーの環境の取り組みについてはこちら
→[http://www.itoyokado.co.jp/eco/

0 件のコメント:

コメントを投稿