2009年3月1日日曜日

3月になりましたね。

2月は私エノモトの個人的な活動として横浜や札幌に行っていたり、キックオフ企画の準備に奔走していたりと、あっと言うまに過ぎてしましました。
28日までしかんないというのもあるのでしょうが(おかげで2月と3月の各日にちと曜日が一緒なんです!2月んも時は、「3月何日は何曜日」とすぐわかり楽ちんでした。)

昨日は、アルバイトと「中島れんばい横丁」に参加していたため更新が出来ませんでした。

北海道新聞社/地球にやさしいエコプロジェクトの「地球環境ノート vol.18」や「ダテパー的 エコロジーのススメ」や
新聞掲載でお知らせしたいなーという情報が週末にかけてけっこうあったので
今夜には少しずつ載せていきたいと思います。

あっ!「スクールエコニュース」の展示も!


今日は夕方までアルバイトで、そのあとに今日からリニューアルオープンの「函館市旧イギリス領事館」に行ってきます。
本日は入館料無料なんですって!
私は開港記念館がどうなったのかなーって楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿