2009年2月27日金曜日

Freepaper『しずく』の編集会議を行いました。


2月26日(木)、函館市末広町の旧丸井今井:地域交流まちづくりセンター1階にあるcafe オタジィラで、Freepaper『しずく』の編集会議を行いました。
写真右が編集長のしずくさん、左がかきおさんです。もちろんわたくしエノモトも参加、仕事帰りに眼鏡さんも来てくれました。

Freepaper『しずく』とは、私たちの地球への想いだったり生活の工夫などをみんなに伝えたいし
みんなの想いや、「こんなことやっているんだよー」とか「あそこのお店はいいんだよー」という声も聞きたい。
想いの「つながり」を形にできたらなーと思い、とりあえず「伝える」ことを目的にちっちゃい言葉の想いを綴りました。

キックオフ企画前には印刷して、みなさまにお届けできるかなーと思います。
ちなみに、Freepaperといっても立派なものではなく公共の施設に置かれたチラシやフライヤーの裏紙に印刷して
一寸素敵な魔法をかけちゃっただけです。

私たちの想いが一つ一つの『しずく』となってみなさまにお届けいたします。

Freepaper『しずく』編集室

0 件のコメント:

コメントを投稿