2009年2月26日木曜日

キックオフ企画「ポスターバッグ」をつくりました。

2日前の夜、キックオフ企画のポスターが届きました。
実を言うと印刷前の最終確認の際に見落としが一つあり、印刷をお願いした会社にえらい迷惑をかけてしましました...
「環境に配慮したポスター制作」について函館の有限会社ビットアンドインクに相談にのっていただきました。
スタッフのみなさま、ありがとーございます!
ちなみに、ビットアンドインクのウェブページでポスター完成とキックオフ企画についてのお知らせもしていただきました
→[「函館って環境にやさしいまちですか」ポスター できました!



完成したポスターで、キックオフ企画でも行うポスターを再利用した「ポスターバッグ」をつくってみました。

キックオフ企画開催中の土日祝は、イベント終了後に不要になったポスターを折ってつくる「ポスターバッグづくり」のワークショップを開催します。
参加費は無料になっておりますので、つくってみたい方はお気に入りのポスターやカレンダーをお持ちになってぜひ会場までお越しください。

もう一寸したら詳しい時間帯などをお知らせできると思いますので、しばしお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿