2009年2月7日土曜日

H20年度 函館市環境モニターアンケート調査



函館市環境基本計画の目標達成度を評価するために行われる函館市環境モニターアンケート調査
函館市環境モニター(任期3年)は毎年このアンケート調査をいたします。

ちょうどう昨日、他のモニター委員の方と「今年ってまだ(環境モニター)アンケートってやってませんよね?」と話していたら
自宅のポストに届いておりました。

このアンケートの結果は毎年度発行される「函館市環境白書」に反映されます。

函館市環境モニター委員について詳しくはこちらでご確認ください。
→[http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/kankyoh/hozen/monitor/monitor.html

ちなみに、今期の函館市環境モニター委員の任期は、今年の5月までとなっております。
なので近々時期モニター委員の募集があると思います。
このモニター委員はボランティアとしてアンケート調査への協力環境モニター報告広報活動や啓発活動への協力などの仕事がありますが
1件につき1,000円、1年で最大3,000円までの報酬が支払えられます。


以前、個人ブログに「函館市環境モニター」についてまとめたものがありましたのでこちらもご参考ください。
→[http://blogs.yahoo.co.jp/eco_style_hakodate_u/24768630.html

0 件のコメント:

コメントを投稿