2009年6月2日火曜日

明るいうちにお風呂に入ってご飯も食べて

フリペ"しずく"vol.2に「お風呂場に窓があったら」と題して、日の長くなるこの時期に太陽の出ている明るいうちに照明器具を使わないでやることをやってしまおう〜とうことを書きました(まだ"しずく"は編集中ですが)。

書いたはいいけど、帰宅時間が遅かったりして今年に入って一度も実現していなかったのですが
今日になってやって実践いたしました!

夕食の前に夕日が入るなか風呂に入って、日が沈みゆくなか飯を喰う。
まだ暗くないので烏も電線から食卓を覗いてました(ホント)


エコロジーとか地球があーだこーだではなく、自分の体に負担をかけすぎずに生きてみよー

せっかく電気(照明器具)をつけずに風呂と食事を済ませたので、今日はPCの電源をいれることなくケータイ電話から投稿です。
ちなみに、母親がファイターズのTV観戦をしながらパッチワークをしている居間にて

0 件のコメント:

コメントを投稿