2009年3月17日火曜日

ボラットvol.21にキックオフ企画について掲載されました。


発行創刊5周年を迎える、道南のボランティアNPO・NGOの情報誌「ボラット」vol.21(3月20日発行)の10ページ「ボラット情報」にキックオフ企画について紹介されました。
というか、掲載していただきました。

年に4回発行されるボラットでは、イベントやボランティア募集の情報を無料で掲載してくれます。
それを利用して、ボラットの紙面やwebで情報を発信してもらいました。
webからの登録方法はこちら[情報掲載フォーム
郵送先やFAX番号についてはこちらでご確認ください[ボラットについて

イベントを告知したい人とイベント情報をしりたい人、ボランティアを募集する人とボランティアをしたい人とをつなぐ「ボラット」
イベントやボランティアの他、学生の話題や映画の話しスローライフや食に子育て、地域の面白い人などを紹介しております。
無料で配布しておりますので、A5サイズで緑の冊子を見かけましたら手にとって読んでみてください。
配布先はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿