2009年3月21日土曜日

<函館駅会場>本日予定通り「おはよう!朝そうじ。」を行います。

3月19日(木)より、函館駅2階多目的ホール(イカすホール)にて函館環境会議キックオフ企画「函館って環境にやさしいまちですか?」が始まりました。(ご報告が遅れてしまい申し訳ございません)


本日3月21日(土)10:00集合からの「おはよう!朝そうじ。」は予定通り開催いたします。

今日の天気予報は晴れですが気温は1~4℃、まだま「寒い」と漏らしてしまう空気ですので
ご参加予定の方は暖かい服装でお越し下さい。[今日の函館の天気]



函館環境会議キックオフ企画「おはよう!朝そうじ。」
3月21日(日)10:00~11:00
集合場所: 函館駅の赤いオブジェ(OYAKO)の前
雨天中止(自己の判断で会場にお越し下さい)
軍手と火ばさみを用意しておりますが数に限りがあるため、お持ちの方はご持参ください。
ごみ拾いのあとに喉を潤す飲み物をお持ちください(水筒やタンブラーに入れて持って来てくれると嬉しいな!)

「朝そうじ」の案内は、アースデイ函館実行委員会が担当いたします。
ただし、今回はボランティア保険等に加入していないため、怪我や交通事故等にはお気をつけください。

尚、ごみの分別は函館市の「ボランティア清掃」分別に則ります。

ごみ拾いのルートは下の地図でご確認ください。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿