2009年2月15日日曜日

札幌に行ってきました。

札幌エルプラザで開催された「北海道環境教育ミーティング体験屋台」に参加してきました。
とりあえず写真を掲載いたします。


「ポスターバッグをつくろう」で参加者が制作したポスターバッグ(ポスター提供:函館市交通局)

さっぽろ環境ポスター2008」の表彰式も行われていました。

中学生の部・(札幌)市長賞の作品
「今度」やろうではなく、「今」やろう
作者のコメントでは、「お母さんに『後でやる』というのは『やらない』というのと一緒といわれて、この作品を描いた」と話していました。

気付かされるいい作品だと私の目にも映りました。


とりあえず写真のみでご報告いたします。
伝えなくちゃいけない内容がたまっているので順に...

0 件のコメント:

コメントを投稿