2009年1月27日火曜日

おはようございます。

昨夜は、冨田貴史さん北海道ツアー in HAKODATE
キャンドルディスカッションナイト ~エネルギーと暮らしのお話し~に行って来ました。

19:30~21:30過ぎまで冨田さんを囲んで祝島や、原発、プルサーマルなどの話しをしたあと
鍛冶町の「ウチナンチュ」で交流会が行われました。

私が家に着いたのは26時過ぎだったかな...
これからイベント報告を書きます。

3月中旬-4月上旬に予定している函館環境会議キックオフ企画は
函館環境会議の設立へ向けてのキックオフ企画、アースデイEZOのオフィシャル期間と合えばアースデイEZO企画として進める予定です。

函館環境会議は、環境省のパートナーシップオフィス:EPO北海道と、函館市のNPOの中核支援組織:函館市地域交流まちづくりセンターに、設立へ向けての協議の場を設けてもらうように呼びかけてみます。

わたくしエノモト個人として、呼びかけても信用も信頼も得られないので上記の組織に協力を要請、もしくは提案しようと思います。
今回のイベントはどんな位置づけになるのか...

今日もPCや電話に向かいっぱなしの一日になりそうです。
電話代酷いわー

0 件のコメント:

コメントを投稿